2005年2月26日

チャンピオンズ・リーグは熱すぎる

 今UEFAの日本語サイトの有料コンテンツ、月額630円でCLに加えEUROも見られるというコンテンツ(こちら)を試してみました。もちろんチェルシー対バルセロナを見ましたが、いやはや、非常に感動です。解説は一切ありませんが、私のサイトのレベルについてこられる玄人の方、そうなりたいと思っている方、非常にオススメしたいです。私の春休みの娯楽はインターネットでCLとEUROに決まりました。明日というか日曜日の深夜にフジテレビでレアル対ユーベが放送されますが、その感動を理解できる方は、ぜひ会員になりましょう。たったの630円、約5ユーロですよぉ!!!

0 件のコメント: