2005年2月26日

FAカップ(マンU対エバートンなど)も熱い

 先週のFAカップ、マンU対エバートンを遂に見ました。いやはや、やはり私の好みのプレミアリーグです。マンUの試合は確か初めて見ましたが、馬っぽいオランダのストライカーを休ませて、エバートンを寄せ付けないマンUの試合巧者ぶりはすばらしかったです。90分間はあっという間でした。特に記憶に残った選手は、闘将ロイ、ガチャピンじゃないハンサムなロナウドなど、本当に金を払って見る価値のある試合を楽しませていただき感謝です。
 また、エバートンのサポーターに対して「熱い少年達… 最前列…」という青嶋さんのコメントにもしびれました。少し前のセリエAの試合で、負傷して包帯の応急処置した選手に対して「○○(選手の名前)頭グルグル巻き」というコメントより良かったです。風間&青嶋コンビで、深夜向けの私のようなマニアが満足するような試合を放送していただき、生きる希望を与えてくださり、感謝の言葉もありません。今度はトニーさんもお願いします。
 サッカーといえばチャンピオンズ・リーグですね。こちらはOCNのコンテンツ会員に登録し、いつでもインターネットで試合を楽しめるようになりました。家でネットをする時間があまりないのですが、今夜か明日あたり、早速ひいきのプレミア勢の試合を見たいです。なお、ネタばれを警戒するあまり(現在情報をシャットアウト中)、陸の孤島です。

0 件のコメント: