2006年7月31日

シレンやってます

 神のお告げがあったので携帯をW44Tにしました。ついでにチュンソフトから風来のシレンをダウンロードして遊んでます。あくまで携帯のクオリティなので、単純にゲームするんだったらゲーム機本体を買うべきですが、なかなかのクオリティです。試験がある程度終わってリフレッシュ期間に突入した影響で、無駄にゲームに夢中になっています。とりあえず不思議のダンジョンをクリアし、残るはもっと不思議だけです。シレンっ子の私にはたまらない娯楽です。
 概してこれまでの不思議のダンジョンシリーズに比べて難易度は易しくなっています。マイナスアイテムもほとんどなく、きついのはたまに強い敵が出てくるくらいでしょうか。しかし、携帯(私の機種は多少でかくて重い)はあまりゲームを操作するようにはできていないようなので(ただの不慣れかも)、しばしば操作ミスで死にました。攻略サイトはこちらなどを見つけました。
 新機種ということもあって、音楽やFMも聴けるので結構良かったかもしれません。ただXPじゃないと付属の音楽編集ソフトが使えないので、新しいノートPCも買う予定です。テレビも見られるのにします。夏休みを利用して、これらアイテムや家も快適なように改造中です。授業があるうちは完全にほっぽらかしだったので、今のうちに来期に備えます。
 大阪在住もあと半年くらいと思うと、とても寂しいです。

0 件のコメント: