2006年7月6日

ゼミがきつい

 ゼミ(修士論文)がきつすぎます。ワールドカップもとても真剣に見られません。でも、ホームページを放置してこそ、集中すべきことがある今の環境は恵まれていると思います。先生や先輩方には心から感謝しています。アクセスしてくださる方には申し訳ありませんが、男には今やらなければならないことがあるものです。 リニューアルというか、HTMLで書くホームページはやや古いような気がしてきたので、ブログに移転しようか考えています。ブログもMIXIみたいにつながっているというか属する感覚がうざいのも事実ですが、私のようなマニアックな存在がやっていくのも、ある程度のつながりが重要だと思っています。 あと、オシムジャパンは応援します。夏休み中に修士論文をあらかた仕上げて、今後はできる限りサッカーに力を注げるよう善処したいです。

0 件のコメント: