2006年8月19日

mixiはじめました

 内輪感覚がうざいので避けていたmixiですが、最近止むを得ない事情ではじめました。フットサルサークルの連絡が基本的にmixi経由で回ってくるからです。
 これまでmixiを誘ってくれた友人を登録して、一応みんながやるように、学校など昔所属していた団体などを検索しました。しかし、よく考えたらそういう義務的に属した組織にはあまり興味も執着心がないし、そもそも特定できる友人もあまりいません。
 むしろ個人情報を意図的に漏らす方が危険だと思うので、世の中にはそんなリスクを犯してでもつながりたいという欲望があるものなのかと感心しました。とりあえず、自分の存在のアピールになり、旧友が何やっているかわかったり、もし同窓会をやるとしたら結構便利だと思います。
 万が一私のmixiに興味があれば、メールください。ただ、このホームページ以上にまじめにやっていませんが。 では、今夜はセレッソ対マリノス@長居まで行ってきます。これで関西のサッカースタジアムは基本的に制覇です。

0 件のコメント: